fc2ブログ

一番茶始まる



我が家の一番茶が始まりました。昨年のような深刻な凍霜害はなかったものの

3月4月の気温が低く寒かったためやっぱり例年に比べると芽の伸びはイマイチとのこと、

確かに・・・。でもなにはともあれ遅霜など害に遭わなくてよかったです。

5月の青空の下お茶刈りしながら、運動不足ですっかり鈍りきった体を少しでも動かそう~。(^^ゞ



話はかわりますが

先日のライブ終了後、いろんなところからライブのお誘い

がありました。(嬉しい事です~てかこれは珍しい事ですぞ~w)

しか~し、ひじょうに残念なことに毎年このゴールデンウィーク中はこのお茶刈りで忙しいため

(仕事でなくお手伝いですがw)今回もそんなわけでやむなく出演を

お断りさせてもらってますw。ほんとごめんなさい~(涙)

ですがこの5月から夜勤メインの交替制から日勤の仕事にかわるのでw

これから先の週末のライブなどの参加は前よりはしやすくなるかもです。

(ただし平日のライブなどの参加は逆にむずかしくなるかもw)

ということでまた声をかけていただけたら今までどおり’できる日’に積極的に

参加していきたいと思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いします~♪




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumn papa

Author:autumn papa
autumn papa(オータムパパ)
といいます。
弾き語りライブや曲作りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示