FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらフェス2011.10.9(2日目)

ちょっと遅くなりましたが

先日のやらフェス2日目(2011.10.9)のライブリポートです。

5回も出演させていただいてたのですがこれまでなかなか交流のある音楽友達や仲間のやらフェスライブ

を見に行くことができなくて(大体同じ時間帯でかぶっていたり今回もありましたが)いたので

今回は無理して見にいっちゃいましたw。てかなぜだかすごく見て回りたい気分でおりました。

さあ気合入れて音楽仲間のライブ写真撮ってやろうと意気込んで出掛けたのはよかったんですが

肝心のマイデジカメを家に忘れてしまったので(なにやってんだかw)

携帯のカメラで撮らせていただきました~(^^ゞすみません~映りかなり悪いかもですw


Heart Warm Company
P1000040-1.jpg

先ずは掛川やフリーダムで縁の深い音楽仲間のHeart Warm Companyのステージから

うーん1曲目から弾けてましたね。おなじみのWindingRoadのハーモニーも素晴らしかったです。

とってもいい感じで見ているこちらもすがすがしい気分になりました♪

8日の自分のステージも応援に駆けつけてくれてありがとう。


時間が前後しますが続いては浜松の音友BINさんの静銀アゴラのステージ。

BINさんのやらフェスでのステージもこれまでなかなか見れずにいましたが

今回は最前列の席でバッチリ拝見させていただきました。

おなじみの押尾コータローのナンバーや「Closs To You」のカバーでのお客さんとの

掛け合いもお見事、相変わらず余裕あるステージングはさすがでカッコよかったでした。

P1000048-1.jpg
BIN




前日のバス地下から積極的に声かけてきてくれた萬屋商店3さん、

以前のギターインストからロックな唄ものに変身しておりました。

ギターはかなりのテクニシャンで器用な方です。熱い歌声バス地下に轟いてました。

毎年やらフェスでしかお会いできない方でしたが今回はライブ終了後はいっしょに

会場見て回ったりなんだか以前より親近感が湧いてまた来年が楽しみになってきました。


萬屋商店3
P1000051-1.jpg






ZilL
P1000038-1.jpg

こちらも久々にお会いしたZilLさん、全国各地を回り精力的に活動されて以前より風格が増したように

感じました。相変わらずさわやかな笑顔と歌声のライブは素敵でした。いい意味で肩の力が抜けた演奏

が印象的。




P1000050-1.jpg
鵜木寿哉

自分と同じ第1回から出演を続けている弾き語りアーティスト。

個人的にはもっとたくさんの方に聴いてもらいたいと思える方です。

ギターもハイトーンボイスの歌もすばらしいです。ブルースナンバーもアコギの音もまたいい。



とまあ、紹介したのはわずかですが他にもバンド系のライブも見たり知り合いのライブも

みたり全部はさすがに見て回れませんでしたがほんと出演者とスタッフと一体となった

素晴らしいイベントだなぁとあらためて感じました。

みなさんに感謝感謝です。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumn papa

Author:autumn papa
autumn papa(オータムパパ)
といいます。
弾き語りライブや曲作りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。