FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山

今年になって初めて見た富士山。謹賀新年。

夕方だったしイマイチだったかな。

DSCN9843-1.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

いや~美しいですね。まるで名画のような素晴らしい色彩ですね。
環境が人を育てるとよく言いますが、風景も少なからず人格形成に影響があるようなうな気がします。

美しい景色の中で生まれ育った人に悪い人はいないと思います。
雄大で美しい富士山が見える地域の方がうらやましいです。

ちなみに意外でしょうが、四国のうちから見える山なみの頂上付近は12月から雪をかぶっています。この風景もありふれていますが悪くはないです。

Re: おめでとうございます。


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あは~写真はへたっぴでお恥ずかしいすが(^^ゞ実際見た景色は確かにいい感じでした。

牧之原公園という台地にあるとても見晴らしのいい場所で撮ってみたんですが

この時期の富士山は特に綺麗に見えますね。

もしこちらに来られる機会がありましたらこの公園からの景色おすすめしますよ。


四国のやまなみも素晴らしいですよね。以前ブログで写真拝見しました。

まだ四国に上陸したことないですしいつか見てみたいです。

プロフィール

autumn papa

Author:autumn papa
autumn papa(オータムパパ)
といいます。
弾き語りライブや曲作りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。